日本では決して教わらない、低用量ピルと個人輸入の話。

目次

フェムテックから生き延びて

小綠

日本のフェムテックって気持ち悪く無い?

昔の小綠

主語がでかい!!!! 刺されるぞ!!!!

小綠

膣に入れる光る棒! 生理がバレずに性行為できる海綿! 代理出産! 生理浴!

昔の小綠

…………気持ち悪い。想像以上に気持ち悪い。
この国、膣のことしか頭に無いんか??
こんなん女のための科学技術じゃなく、男のための膣遊びだろ……。

小綠

男のためにいつまでも新鮮で装飾した女でいることが、ヘルジャパンの考える女のための技術なんやろうな〜。

昔の小綠

自分の身体をコントロールするハードルが高くて、ピルすらドラストで買えない国が何やってもアホみたいだな!

小綠

という訳で今回は、生き延びるためのピルの手に入れ方!
挨拶が遅くなりました。
どうもこんちは、シャオリューです!
申し訳ないけど今回は全ての女のための記事じゃ無い。
ピルにお金をかけられない健康な女のために書く。

昔の小綠

という訳で、今日も元気に泥を啜って生き延びよう〜〜!

オンライン診療

昔の小綠

そうはいっても、ピルを飲む前には専門職の診療が必須だよな……?

小綠

そこで薬局で薬剤師とヒアリングできない、ヘルジャパンが生み出した屁理屈!
オンライン診療‼︎

昔の小綠

診療時間3分とかあるwwww
ほんまに屁理屈やなwwww

小綠

わざわざ時間かけて産婦人科に行く意味はないけど、診察は大事!
オンライン診療を利用しよう!

昔の小綠

個人によって使いやすいサービスは違うので、有名なところのリンク貼っておきます。

スマルナ

ピルくる

マイピルオンライン

クリニックフォア

DMMオンラインクリニック

女が生き延びるための科学

小綠

さて、お金に余裕がある女性、持病のある女性はこのままオンラインでピルを買い続けてください。
お金がない。
日本の産婦人科より海外の製薬会社の方が信用に足る。
持病が無い。
そういう女だけこの先お進みください。
ピルの個人輸入は法律の適用内ですが、自己責任でお願いいたします。

厚生労働省 医薬品等を海外から購入しようとされる方へ

昔の小綠

えーこんな断りを入れてまで何でこの記事を書くかというと、普通の国では、ピルは薬局で薬剤師と話して買えるものだからです。

小綠

ドラスト行くとロキソニンとか、薬剤師がいる時でないと買えませんって表示あるよね。
日本が普通の国だったら、ああいう扱いで買えるんだよねえ……。

昔の小綠

という訳で、この国では薬剤師に診てもらえないからどうにかする必要がある訳だけど……。
シャオリューが最初どういう風にピルを買ったかですが……。

小綠

タイのドラストで、薬剤師さんから買いました!

昔の小綠

まともな国では薬局でピルを買えるというのはネットをちょっと探せば分かる事だけど、実際ここにいるんだよね〜。

小綠

というか本当に毎月医者の処方が必要なら、製薬会社がそう定めて海外でもそうしているはずやん。
薬の飲み合わせは、薬剤師に話すりゃいい話だ。
産婦人科の診療が必要だっていう、合理的な理由はないんだよな。

昔の小綠

こんなことを何十年も続けている産婦人科学会の言い訳は「無知な女が悪用するから」だけど……まあ当然、女性が自身の身体を自分で管理するのがよほど気に入らないからだよねえ。

小綠

俺は毎月ピル代に3000円も出せないけど、自分の身体をコントロールできない人生なんて真っ平御免。
だからって産婦人科学会のジジイ共がくたばるのを待ってたら、自分の生理が上がるわ!!!!

昔の小綠

じゃあどうする????

小綠

個人輸入をする!!!!

昔の小綠

恨みと怒りで前置きが長かったことをお詫び申し上げます。

小綠

勿論適当なサイトで適当に買えばいいと思ってる訳じゃない。
俺はベストケンコーをお勧めいたします。

昔の小綠

何で?

小綠

個人輸入の老舗だから。
個人的にも、これまで何も困ったことなく購入できてるので。

昔の小綠

ベストケンコーは買えば買うほど、一箱の値段が安くなるタイプのサイトなんだね?
トリキュラー21ジェネリックの『トリフリー』がとにかく安い!

トリキュラージェネリック
小綠

そうなんだよ!
一気に1年分購入したらひと月500円台でまかなえるから、まるで普通の国に住んでいるみたい!
勿論ミニピル含む色々なピルの取り扱いがあるので、自分に合うものを探すことができる。

昔の小綠

でもピルって専門用語多いよな……。
第1世代、第4世代? 1相性、3相性…??
選択肢が無いのも困るが、多すぎるのもよく分からん……。

小綠

薬局のプロパーを思い出してくれ。
棚一杯の風邪薬や頭痛薬から自分で選ぶだろ? ピルも同じ。
合う薬もあるし、合わない薬もあるってだけ。
詳しくはベストケンコーの商品ページ見て!

昔の小綠

一度ピルを試してみたけど合わなかった人多いけど、薬局で安く変える選択肢があれば、自分に合うものにたどり着けたかもしれないってことか……。

小綠

そうそう。
バフ●リンの鎮痛作用は高いけど、キツいからイ●に乗り換えるとか、よくあることじゃん。
俺も最初に選んだヤーズは倦怠感がやばかったけど、次に選んだトリフリーは副作用無し!

昔の小綠

※個人差があります。
確かに3相性のトリキュラーは、副作用が少ないと言われてる。
トリキュラー21のジェネリック、トリフリーがシャオリューには合ってたんだな。

トリキュラー21のジェネリック『トリフリー』

小綠

パッケージは、そっけない程ドシンプル。
余計な包装も、説明書も何もないです!

昔の小綠

……さすが海外版のパッケージだな。

小綠

最初はびっくりするけど、特に不自由ないぜ!

理由と提案

STEP
オンライン診療をする。

自分に都合のいいサービスを調べる。

STEP
ピルを購入、試す。

もし合わなかった場合、必ず利用サービスに相談!

STEP
個人輸入サイトで、ピルのジェネリックを探す。

日本では取り扱わないが、大体ジェネリックはある。

トリキュラー21なら、トリフリー。

STEP
オンラインピルから個人輸入に乗り換える。

個人輸入は余裕を持って注文しよう。長い時は2週間くらいかかる。

1年分をまとめて買ってしまうのがおすすめ。ひと月分500円になる!

小綠

この方法は日本でお金がなくてもピルを飲み続けることができる、唯一の方法だと思う。

昔の小綠

持病があって不安な人は、初診も再診も無料なDMMオンラインクリニックがいいかも!

小綠

毎月股から血が出ないと、どうなるか?
人生がぜんぶ自分のものになる。

昔の小綠

お金でピルを諦めない女が、ひとりでも増えます様に。

小綠

と言う訳で今回はここまで!
また次回お会いしましょう。
ハヨンガー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

Androidの方は恐れ入りますが、コピー機能をご利用の上拡散にご協力ください

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次